週刊ベースボールONLINE

阪神・ロッカールーム/今週のテーマ「大晦日の過ごし方」

中谷将大外野手「大体、朝まで飲んでいますね」

 

 大晦日には地元の友達と集まります。小・中の同級生で、もう5年くらいやっていますね。10人か11人か、それくらいは毎年、集まっていると思います。

 大体、朝まで飲んでいますね。僕もお酒は結構、好きなほうなので。野球の話はしないですよ。やっていたヤツもいますけど、僕以外はもうやめているので。バカな話ばっかりです。

 家に帰って寝て、昼ごろに起きて初詣に行くこともありますけど、そのまま二度寝して、気が付いたら夕方だった、なんて年もありました(苦笑)。

 年末はギリギリまで寮に残って練習してから、地元に帰る予定です。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング