週刊ベースボールONLINE

巨人・ロッカールーム / 今週のテーマ「ハタチのころ」

中井大介内野手「すごく自分の中で大きい年でした」

 

 二十歳のころは(プロ2年目で)一軍に初めて出場して、初本塁打も打てました。結果が出たりして、すごく自分の中で大きい年でした。一軍の舞台を初めて経験して、二軍よりもすごいなと。ホームランを打って、テレビでも取り上げられて、反響も大きかったです。

 成人式には行っていません。(高橋)由伸さんに自主トレに連れて行ってもらっていて、沖縄にいました。由伸さんの自主トレには1年目のオフから参加していました。由伸さんには沖縄で成人式に出れば、と言ってもらいましたが、さすがに行きませんでした。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング