週刊ベースボールONLINE

楽天・ロッカールーム / 今週のテーマ「おみくじ」

武藤好貴投手「見ただけで幸せな気持ちになりました」

 

 札幌に帰省していたので、初詣は北海道神宮に行ってきました。おみくじは引きましたけど、末吉でしたね。今は「大大吉」があるんですよね?それを狙ったんですけどね。すぐに結んできたのでよく覚えてないですけど、あんまりいいことは書いてなかったです。「とりあえず頑張れ」みたいな感じでした。

 ただ、そのときに(元日本ハムの)稲葉さんを見かけたんです。ご家族と来られていたようで、人が多くてごあいさつもできなかったんですけど、見ただけで幸せな気持ちになりました。正月から「野球の神様」を見たということで、今年は縁起がいいですね。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング