週刊ベースボールONLINE

巨人・ロッカールーム / 今週のテーマ「おみくじ」

江柄子裕樹投手「都合良く信じることにします(笑)」

 

 初詣でお参りしたときに、おみくじを引いて、大吉でした。いいことが書かれていました。それから、財布に大事にしまっています。今年、引っ越しをして、南南東に行くのがいいということだったので、目黒不動尊に初詣に行きました。

 今まであまり、おみくじを引いたことはなかったですし、大吉を引いたのは初めてでした。引いたときはうれしかったですね。あまり、おみくじなどは信じないタイプですが、今回は大吉ですし、縁起がいいことなので。都合良く信じることにします(笑)。幸先良くスタートを切れました。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング