週刊ベースボールONLINE

ロッテ・ロッカールーム / 今週のテーマ「キャンプの楽しみ」

肘井竜蔵捕手「二木(康太)と2年続けて行っているお好み焼き屋」

 

 石垣島に二木(康太)と2年続けて行っているお好み焼き屋があって、それが楽しみです。大阪出身の人がやっているお店で、僕も兵庫なので話が弾んで懐かしい気持ちになります。二木はゴーヤーチャンプルーを食べながらグァバジュースを飲んでいます(笑)。

 それと、今年は支配下登録されて最初のキャンプになります。去年は漠然と入ったけど、もう1回チャンスをもらえたら開幕一軍を目指したいです。オフにジムで広背筋を鍛えてきて飛距離は出ると思うので、早く力試しをしたいですね。左のロングヒッターとしてアクセントを加えられるように頑張ります。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング