週刊ベースボールONLINE

ロッカールーム

広島・横山弘樹投手「キュンキュンしてますよ(笑)」

 

今週のテーマ「ストレス発散法」

 小松剛広報にポータブルのDVDプレーヤーを借りて、移動中はずっとそれを見ています。遠征に行くときの長い移動時間も苦にならないですね。

 今、特に見ているのは「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」です。

 僕はすぐ人を好きになるし、感情移入しやすいので、キュンキュンしてますよ(笑)。

 あとは大好きな漫画を読んだり、寝転がったりと、基本的に1人でいるときはインドア思考なんです。それがストレス発散になっていますね。

 でも1人のほうがいいというわけではなく、みんなといるのも好きです。買い物に行ったり、ご飯を食べに行ったりしますね。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング