週刊ベースボールONLINE

ロッカールーム

巨人・田原誠次投手「体操選手はすごいな〜と思います(笑)」

 

今週のテーマ「オリンピック」

 面識はありませんが、競泳のバタフライの松田丈志さんは地元が同じ(宮崎県延岡市)です。よく練習をされていた室内プールにも行ったことがあります。前回の五輪でメダルを取られたときも、地元にお祝いの垂れ幕が掛かっていました。もちろん、注目しています。僕がもっと有名になって、お話する機会ができればいいです。

 ただ、実は夏よりも冬の五輪のほうが興味があります(笑)。プロ入り前に、スノーボードもよくやっていたので、見ていました。夏の競技では体操。内村選手の腕の筋肉がすごいし、白井選手の回転もすごいなと思います。小学校のときに友達とバック宙の練習をやっていたので、体操選手はすごいな〜と思います(笑)。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング