週刊ベースボールONLINE

ロッカールーム

ソフトバンク・大隣憲司投手「チームで一番のいたずら好きと言えばサファテ」

 

今週のテーマ「いたずら」

 僕も昔からいたずら好きなんですが、チームで一番のいたずら好きと言えばサファテですね。

 ヤフオクドームのベンチ裏には選手サロンがあって、一軍登録されている選手全員の顔写真が並んでいます。以前は普通の写真だったんですが、数年前からそれが28台のiPadに変わって選手の入れ替えによる写真の変更もしやすくなっています。みんな選手名鑑に載っているような顔写真なんですが、サファテと大の仲良しの森(唯斗)の写真だけは別。いつも目の部分だけとか、鼻の部分だけとかが超アップになっていたりするんです。もちろん犯人は……。

 いたずらをされた写真を見たら笑いが出るし、そのおかげで雰囲気も良くなっていると思います。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング