週刊ベースボールONLINE

ロッカールーム

阪神・青柳晃洋投手「アイツ、自分は虫が大嫌いなくせに」

 

今週のテーマ「いたずら」

 子どものころは、そんなに怒られるようないたずらはしてなかったと思います。いい子だったか?僕の記憶では(笑)。

 大学のときはやってましたけどね。人のカバンにダンベルを入れたりとか。何も知らずに持ったら、「重っ」ってなるヤツです。気付かずにそのまま持って帰ったヤツもいましたけど。いたずらと言っても、その程度ですよ。本当に相手を困らせるようなことはしていません。

 プロに入ってからは(松田)遼馬にやられました。同級生なんですけど、食事してるテーブルの上に、いきなりムカデのおもちゃを置かれたんです。そりゃあ、「うわ〜」ってなりますよ。アイツ、自分は虫が大嫌いなくせにね。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング