週刊ベースボールONLINE

ロッカールーム

日本ハム・加藤貴之投手「柔軟剤の匂いもたくさん試して」

 

今週のテーマ「寮生活」

 学生時代に寮生活をしていたときは洗濯が大変でしたね。先輩から順に洗濯するので待たないといけなかったので。ただ、たくさん洗濯してきたことでこだわりもできました。柔軟剤の匂いもたくさん試して、中でもフルーティーな爽やか系が好きなんです。石けんの匂いが強いものよりも、ふわっと香るくらいが自分には心地良いんです。

 乾燥機にかけることはあまりありません。乾くまで時間はかかりますが、衣服が縮むことがあるので、なるべく自然乾燥です。プロになってスタッフの方に洗濯してもらえるようになったので本当に感謝しています。寮というテーマなのに、ほとんど洗濯の話題になってしまいましたね(笑)。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング