週刊ベースボールONLINE

ロッカールーム

ソフトバンク・柳田悠岐外野手「石川柊太に自慢しました」

 

今週のテーマ「登場曲」

 昨年オフにテレビ番組で共演した縁で、ももいろクローバーZさんにオリジナル曲を提供してもらいました。タイトルは『伸ルカ反ルカ』。めっちゃテンション上がりましたし、同じももクロ好きの石川柊太に自慢しました。驚きとうらやましさで、言葉になってなかったですね。「おまえもガンバレよ」と言ってあげました(笑)。

 あと、狩野英孝さんの音楽プロジェクト50TAの『Perfect Love』も気に入ってます。歌詞にある「男子、女子」の部分をお客さんが一緒に叫んでくれているのも、めっちゃ聞こえますね。もともと大好きで、ロンドンハーツの番組を見ていて「これ登場曲に使った人おるんかな」と思ったら、いないと言われたんで選びました。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング