週刊ベースボールONLINE

ロッカールーム

中日・小笠原慎之介投手「いろいろ迷ったんですけどね」

 

今週のテーマ「登場曲」

 使っているのは僕の地元、神奈川県出身の3人組音楽ユニット「キャラメルペッパーズ」の『かっとばせ!SONG』です。歌詞の「1発逆転大ホームランです」の部分がお気に入り。インディーズですし、なじみが浅い方もいると思いますが、無料動画サイトで知りました。曲を聞いていて好きになりました。安室奈美恵さんや、洋楽のヒップホップなど、いろいろ迷ったんですけどね。

 ナゴヤドームで流すようになったら、ツイッターのダイレクトメッセージ機能で、メンバーの方からお礼と応援の連絡がきました。びっくりしましたし、すごくうれしかったです。

 投手ですけど、いつかホームランを打ちたいです。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング