週刊ベースボールONLINE

ロッカールーム

ヤクルト・山田哲人内野手「本当、めっちゃかわいいですよ」

 

今週のテーマ「ペット」

 都内の家では飼っていませんけど、大阪の実家でポメラニアンを飼っています。オスの3歳で、名前はティーって言います。本当、めっちゃかわいいですよ。オフに実家に帰ると、すごいなついてきますし、僕の言うことは聞くんですよ。父の言うことは聞かないんですけど(笑)。

 シーズン中は、母から写真とか動画が送られてきます。それを見るとすごい癒やされますね。元気出ますよ。ずっと小型犬が欲しいと言っていて、3年前のオフに実家に帰ったらいたんです。友人からもらってきたみたいで。犬好きですね。街を歩いているときも、犬がいるとなんか見ちゃうときありますよ。あれ、何の犬(種類)かなとか。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング