週刊ベースボールONLINE

ロッカールーム

日本ハム・厚澤和幸コーチ「彼女がいないことだけが残念だよ(笑)」

 

今週のテーマ「おしゃれ」

 今では当たり前になったタンクトップでハイネックのアンダーシャツは城石(憲之)コーチが第1号らしいよ。高校時代に長そでの部分を切ったのか分からないけど、25年くらい前には着ていたと本人から聞いた。当時からそういうセンスみたいなものがあったのかもしれないね。

 今でもユニフォームの着こなしはこだわっている感じがある。年齢は1個下で同世代だけど、私服も格好いいんだよ。プロ野球のコーチで趣味はサーフィンで、おしゃれでイケメン。本当にこれといってマイナス部分は見当たらないのに、彼女がいないことだけが残念だよ(笑)。独身なのが、もったいない。ちなみに自分はまったくオシャレに関心がないんだ。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング