週刊ベースボールONLINE

ロッカールーム

ソフトバンク・今宮健太内野手「とにかく着こなしのバリエーションが豊富」

 

今週のテーマ「おしゃれ」

 僕にとって「おしゃれだな」と思える存在は、チームメートの川島慶三さんです。

 とにかく着こなしのバリエーションが豊富なんですよ。ヒップホップ系やカジュアル系、それ以外にも何種類もパターンを兼ね備えている。キャップや帽子のかぶり方ひとつをとっても、本当にかっこいいです。

 僕と慶三さんは身長も同じ、172センチなので、選び方や着こなし方などを参考にさせてもらいたいんですけど、なかなか、レベルが高くて難しいんですよね。

 ただ、気になるキャップがあるときなんかは、慶三さんに相談するようにしています。言ってみれば、ファッションの先生のような存在ですね。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング