週刊ベースボールONLINE

ロッカールーム

ロッテ・清田育宏外野手「球場に来るのに時計いらなくないですか?(笑)」

 

今週のテーマ「おしゃれ」

 おしゃれにはまったくこだわらないんですよ。グレーのTシャツを着ないことくらいですかね。汗が目立つからです。以上(笑)。本当にそれくらいしかこだわっていません。犬の散歩するときなんて、ジャージにサンダルとかでふらっと出て行きますからね。

 球場に来るときも普通のラフな格好です。白いTシャツにジーパン、スニーカーです。チーム内でおしゃれな人っていうと、唐川(侑己)とかじゃないですかね。おしゃれだと思いますよ、球場に時計をつけて来るから。球場に来るのに時計いらなくないですか?(笑)。だって、家から車に乗って球場に入るだけですよ。僕は時計はしないです。それはこだわりでも何でもないですよ(笑)。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング