週刊ベースボールONLINE

ロッカールーム

阪神・今成亮太内野手「いい買い物をしたと思いますよ」

 

今週のテーマ「おしゃれ」

 おしゃれは好きですね。服とか買うようになったのはプロに入ってからですけど、高校のときもユニフォームをいかにカッコよく着るかは考えました(笑)。あと、帽子のツバの形も気にしましたね。服を買うときはブランドよりも自分の体に合うもの、似合うものを探して、ふらっと店に入って買うことが多いですね。

 いままでで一番高かった服?

 初めて一軍に上がったときに買った革ジャンですかね。一軍の最低年俸との差額をもらえたので、100万円くらい財布に入れて買い物に行ったんです。カードだと際限なく使ってしまいそうで怖かったので、現金で。30万円くらいしたかな。いまも着ているので、いい買い物をしたと思いますよ。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング