週刊ベースボールONLINE

ロッカールーム

ヤクルト・秋吉亮投手「最近はインターネットで買っちゃいます」

 

今週のテーマ「おしゃれ」

 洋服を選ぶのは好きです。僕は細身なタイプなので、ズボンはジーパンが多く、ダボダボしたものより、ピタッとしたスキニーを履きます。上半身はシャツの上にカーディガンやジージャンを羽織りますね。

 以前は外に買い物に出かけていましたが、最近はインターネットで買っちゃいます。やっぱり便利。気に入ったらすぐ買ってしまうので、家のクローゼットは洋服であふれています。試着できないので、思っていたよりサイズが大きければ、弟にあげちゃう。僕より体が大きいんです。ブランドにこだわりはないですが、AZUL(アズール)が好き。靴は、色のバリエーションが多いニューバランスをたくさん持っています。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング