週刊ベースボールONLINE

ロッカールーム

阪神・松田遼馬投手「やっぱり料理上手な人がいいですよね」

 

今週のテーマ「おふくろの味」

 オムライスですかね。いまも帰ったら作ってもらってます。特別なものは入ってなくて、普通のオムライスなんですけど、小さいころから好きでした。

 あ、そういえば、いまは母親が作ってくれますけど、中学のころは父親がオムライス担当だった気もしますね。僕も2回くらい作りましたよ。少ない?いやいや、そんなことないですって。野球をやってる中学生が、自分で2回もオムライス作ったら、多いですから!

 結婚したら奥さんにも作ってもらいたいか?

 いや、オムライスなら自分でも作れるので、奥さんにはほかのものを作ってもらいたいです。やっぱり料理上手な人がいいですよね。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング