週刊ベースボールONLINE

ロッカールーム

ソフトバンク・二保旭投手「生まれて初めてコンサートというものに行きました」

 

今週のテーマ「16年の私的ニュース」

 今年、生まれて初めてコンサートというものに行きました。韓国の男性5人組ユニット『BIGBANG』のコンサートです。

 実は人混みが苦手でそういう場所は避けていたんですが、友人がチケットを持っていたのと、メンバーの兵役で活動休止になると聞いたので、思い切って行ってみようと決意しました。

『BIGBANG』の曲はよく聴いていたんですけど、ああいう場所でどうノっていいのか分からず、ドキドキしました。ただ、終わってみればすごく楽しく、曲と曲の間にあんなしゃべる時間があるなんて知らず、新鮮でした。

 今ではまた、行ってみたいという衝動に駆られています。完全にハマりましたね。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング