週刊ベースボールONLINE

ロッカールーム

巨人・寺内崇幸内野手「生活に張り合いが出てきます」

 

今週のテーマ「16年の私的ニュース」

 今年の1月7日に子どもが生まれたことです。第1子です。1歳をもう少しで迎えるころで、今が一番、成長しているときですかね。日々、成長が早いなと思います。もう少しで、歩き始めそうですし、言葉もちょっとずつ、しゃべっています。お風呂も一緒に入ったりしていますし、やっぱりかわいいですね。生活に張り合いが出てきます。

 シーズン中は遠征などでなかなか会えないですが、テレビ電話で話していました。生まれたのも1月ですから、そのときもすぐにキャンプに行きましたが、当時もテレビ電話を使っていました。昔はなかったもので、画面で実際に姿を見られますから、今はいい時代だと思います。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング