週刊ベースボールONLINE

ロッカールーム

ヤクルト・三輪正義内野手「成長が楽しみです」

 

今週のテーマ「16年の私的ニュース」

 今年の5月8日に、長女の優菜(第1子)が生まれました。12月で生後7カ月。少し成長が遅いみたいで、11月に少し寝返りをしたくらい。ハイハイはまだですね。意思表示はしてくれるようになりました。例えば僕らが笑うと子どもも笑ってくれます。歯磨きなどで子どもの前からいなくなると泣いちゃったり……。

 仕事柄、家を空けることが多いですから、少しでも長く触れ合いたい。お風呂に入れたり、おむつ替えをしたりしています。両親のどちらに似ているかというと、よく父親に似ていると言われますね。目元とか。嫁さんの友達にもそう言われました。ちょっと咳をするだけで心配になるけど、成長が楽しみです。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング