週刊ベースボールONLINE

ロッカールーム

オリックス・宗佑磨内野手「帰ったらめっちゃ寝ちゃいます」

 

今週のテーマ「帰省」

 今年は母校(横浜隼人高)で野球教室があるので、早めに神奈川の実家に帰ります。実家のいいところ?やっぱりリラックスできることですね、体も心も。帰ったらめっちゃ寝ちゃいます。年末年始は2週間ぐらい実家に滞在予定なんですが、とにかく早く親の作るご飯が食べたいです。

 年が明けてすぐ、母と伊豆へ旅行に行く予定なんですよ。温泉旅館に2泊するんですけど、母が全部プランを立ててくれました。僕は家にいさせてくれって言ったんですけど(笑)。温泉に入ってご飯を食べて、散歩もしたいな。全部忘れてゆっくり過ごしたいと思います。1月9日には成人式も控えているので、スーツも(寮から)持って帰らないとダメですね。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング