週刊ベースボールONLINE

ロッカールーム

日本ハム・吉井理人コーチ「プライベートでは佐々木主浩かな」

 

今週のテーマ「ライバル」

 今は特にライバルとなる存在はいないよね。投手コーチとしてやれることをやろうと毎日思っているよ。誰かと競うとか、そういう仕事ではないからね。とにかく選手が気持ち良く、自分の力を発揮できるようにしてあげる。そのために何をしてあげたらいいのかを常に考えているよ。

 それでもプライベートでは佐々木主浩かな。馬主としてGIオーナーやから。僕もJRAの馬主をやっているけど、まだ未勝利。まずは早く初勝利を挙げたいと思っているんやけど。最初に所有したフォーシームという馬は地方に移籍してから2勝してくれた。今はJRAで今春にもデビューする子がいるので楽しみやね。あれ、こんなライバル話で大丈夫?(笑)。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング