週刊ベースボールONLINE

ロッカールーム

ヤクルト・星知弥投手「紅白戦ではあまり打たれた記憶がないんです」

 

今週のテーマ「ライバル」

 明大の同級生で中日に入団した柳(裕也)とはプロに入ってもいいライバルで、切磋琢磨していきたいと思っています。昨年の東京六大学リーグで柳が1戦目、僕が2戦目に投げていた。リーグ2連覇、11月の明治神宮大会でも優勝できましたが、今は同じセ・リーグだし、投げ合ったら絶対に負けたくないです。

 明大の1学年先輩で、阪神に入団した高山(俊)さんとも対戦したいです。紅白戦ではあまり打たれた記憶がないんです。一緒にやっていたので得意なコースも弱点も全部分かります。インコースを攻めたい。大学と違って、プロは自分で考えていかなきゃいけない部分が多い。開幕一軍を目指して頑張ります。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング