週刊ベースボールONLINE

ロッカールーム

ヤクルト・杉浦稔大投手「ローソンがずば抜けてうまい!」

 

今週のテーマ「コンビニ」

 僕がコンビニに行ってよく買うのは、ローソンのグリーンスムージーですかね。飲みやすくておいしいです。ほかのコンビニのスムージーも飲みましたけど、ローソンがずば抜けてうまい!

 別にCMとか狙って言っているわけではないですからね(笑)。糖分も入っていますけど、ほかのジュースを飲むよりはいいかなと。今年の元日に結婚しましたけど、独身のときは朝食の定番の一つでした。

 あとは、家の近くにデイリーヤマザキがあるんですけど、あそこのホイップメロンパンも好きですね。おいしいですよ。甘いものを食べたいときとかによく選びます。でも、結婚してからはコンビニに行く機会も前より減った気がしますね。朝食も作ってくれるので。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング