週刊ベースボールONLINE

ロッカールーム

日本ハム・田中豊樹投手「じっと何かをするというのができないんです」

 

今週のテーマ「漫画」

 寮のお風呂でよく読みます。風呂場のロッカーに『ダイヤのA』の単行本が置いてあって、それを読みながら湯船に入っていますね。ただ普段はあんまり読まないです。小さいころからそうでした。苦手な理由はじっと何かをするというのができないんです。漫画とかを読むときってどうしても部屋で座りながらとかになるので、それが苦痛で僕には無理なんです(笑)。

 移動中など動けないときは苦にならないので読めるのですが、行動派のタイプなので漫画を含めて読書はあまりしないです。昔、読んだことがあるのは『ドカベン』のプロ野球編ですね。実家にはまだ当時買った単行本が残っていると思います。ただ全巻は読み切らずに途中までですけどね。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング