週刊ベースボールONLINE

ロッカールーム

ロッテ・平沢大河内野手「暇なときや移動のときなどに読むことが多いですね」

 

今週のテーマ「漫画」

 最近、『進撃の巨人』を読んでいます。面白いですよ。どういうところがと言われるとうまく説明できないんですが、「面白いなー」と思いながら読んでいます。スマホとかで、暇なときや移動のときなどに読むことが多いですね。寮の自分の部屋にも漫画はないですし、実家にもたぶんなかったと思います。あまり昔から漫画を読むほうではなかったですね。

 あとはZOZOマリンスタジアムのロッカールームにはいろいろな漫画が置いてあるので、それを読んでいる人もたまにいますね。僕が来たときからあって、確か『はじめの一歩』とかが置いてあると思います。でも、僕は読んだことがないのですが……。『進撃の巨人』だけです。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング