週刊ベースボールONLINE

ロッカールーム

楽天・足立祐一捕手「面白いから、結構見ちゃいますね」

 

今週のテーマ「移動時間」

 移動のときは寝てるか、動画を見てるか、だいたいどっちかですね。見る動画はバラエティーだけです(笑)。最近はまっているのは「クレイジージャーニー」ですね。とんでもないけど、面白いんですよ。この前は、ロビンソン・クルーソーのモデルになった人が、実際に住んでた場所を探すってやつです。しかも、それが見つかったんですよ。面白いから、結構見ちゃいますね。

 ただ移動ゲームのときは、寝てることのほうが多いですね。前の日がナイターで、朝から移動してまたナイターだとやっぱりきついですよね。シーズンも開幕から2カ月がたってやっぱり疲れはあるので、なるべく休んで試合に臨めるようにとは思っています。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング