週刊ベースボールONLINE

ロッカールーム

DeNA・尾仲祐哉投手「移動中の時間の過ごし方も大事なんだな、と感じました」

 

今週のテーマ「移動時間」

 移動時間は寝ているか音楽を聴いていることが多いですね。音楽だと、最近はアーティストの平井大さんの曲を聴くことが多い。お気に入りです。あと、映画を見ることもありますね。そのときの気分によってジャンルは違うんですけど、見ていると時間が過ぎるのが早く感じるので楽しんでいます。

 移動のときは断然窓側が好きです。移動中でも眠れるタイプです。でも寝るなら窓側がベストですね。プロに入ってから、しかも一軍に上がってからですけど、(横浜-広島の約)4時間の移動があったので、それはさすがに長く感じました。プロに入る前はそこまで長い移動はあまりなかったので。移動中の時間の過ごし方も大事なんだな、と感じました。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング