週刊ベースボールONLINE

ロッカールーム

オリックス・園部聡内野手「ゲームより外で遊ぶほうが好きでしたね」

 

今週のテーマ「ゲーム」

 普段、ゲームはしないんですけど、小中学生のころにPSPの「モンスターハンター」だけはすごくハマりました。友達がやっていて、自分1人でやるだけじゃなくて協力プレーもできるのが面白かったですね。強い者を倒す喜びを感じられるというか……。でも、今はもうやっていないんです。兄はゲームが好きだったんですが、その影響もほとんど受けなくて。僕、ポケモンにもハマってないんですよ。小さいころはゲームより外で遊ぶほうが好きでしたね。

 漫画も普段読まないので視力は2.0をキープ。好きなこと?小説はよく読みますよ。お金持ちになる人は1年に何冊も本を読んでいると聞いて、将来のことも考えて読むようになりました。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング