週刊ベースボールONLINE

ロッカールーム

日本ハム・谷元圭介投手「バイタルネットは出場を逃すと夏の練習が厳しかったので」

 

今週のテーマ「都市対抗」

 1度だけ出場しました。ただ、補強選手として他チームで出たので、自分の所属チーム(バイタルネット)で出場できなかったのは悔しかったですね。その半面、プロを目指していたので、出場させていただいたのはうれしかったです。やっぱりプロへのアピールの場にもなりますから。

 結果は1回戦負けでしたが、登板することもできたので良かったです。バイタルネットは出場を逃すと夏の練習が厳しかったので、より出たいという気持ちが強かったですね(笑)。補強選手として加わらせてもらったチームの選手とは現在でも親交があって、たまに試合を見に来てくれたりします。いろんな思いをさせてくれた印象深い大会ですね。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング