週刊ベースボールONLINE

ロッカールーム

広島・畝龍実コーチ「本当に苦い思い出ですね」

 

今週のテーマ「都市対抗」

 NTT関東に入社して2年目だったかな、強化選手として、新日鐵君津のユニフォームを着て都市対抗に出ました。

 違うチームのユニフォームを着て試合に出るというのは、ほかにない経験ですし、今でも思い出深いですね。

 全体的に若い選手が多くて新しいチームだったこともあり、すごく仲良くしてもらっていました。グラウンド外でもよくコミュニケーションを取らせてもらっていましたよ。

 でも、最後は自分が打たれて負けてしまいました。予選からずっと投げていたのもあるのですが、点を取ってもらったのに踏ん張り切れず……。本当に苦い思い出ですね。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング