週刊ベースボールONLINE

デーブ大久保 さあ、話しましょう!

デーブ大久保コラム「銀仁朗の移籍は巨人にとっても本人にとってもいい方向に向かうはずです」

 

銀仁朗は巨人の移籍で自分を正直に出せばいい。それだけでいい影響を与えるはずです/写真=BBM


 先々週になりますかね、丸(丸佳浩)も巨人入りが決定しました。これで巨人は万全の補強をしたと言えると思います。ここではまず楽天入りを決めた浅村(浅村栄斗)と楽天について話そうかな、と思っていましたが、丸の巨人入りを受け、先に巨人のほうから話をしていこうと思います。

 来季に向けての巨人の補強はスゴイですよね。中島(中島宏之)、炭谷(炭谷銀仁朗)に丸ですよ。豪華絢爛(けんらん)と言ってもいいですよね。アンチ巨人には獲り過ぎだろ? と言われそうですね。でも、これでいいんです。なぜなら「巨人軍」は5年連続で優勝を逃すことは許されないチームだからです。ほかのOBとも話しました。共通認識は「5年連続でのV逸はありえない」ということ。

 そのために・・・

この続きはプレミアムサービス
登録でご覧になれます。

まずは体験!登録後14日間無料
ドコモSPモード決済、auかんたん決済限定

プレミアムサービスに登録すると、週刊ベースボールONLINEのすべての特集・インタビュー・コラムが読み放題となります。

関連情報

デーブ大久保の「さあ、話しましょう!」

元楽天監督、現解説者の「デーブ」こと大久保博元氏の連載コラム。

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング