週刊ベースボールONLINE

HOT TOPIC

ロッテの石垣島春季キャンプがCS放送「日テレNEWS24」で生中継!

 

今年はロッテの石垣島春季キャンプがCS放送で生中継される


 2019年は石垣島に行くことができなくても春季キャンプが堪能できる。2月1日から始まる千葉ロッテマリーンズの石垣島春季キャンプが、CS放送「日テレNEWS24」にて生中継されることになった。期間は2月1日から11日(6日のオフを除く)。初日は10〜14時、2日目以降は11〜14時に放送される。

 日本テレビ放送網株式会社の製作で、カメラ5台(メイン球場、一塁側ベンチ上、三塁側ベンチ上、バックネット付近、ブルペン、室内)、スタッフ25人、リポーターは生馬アイザック氏と吉田伸男氏が務める予定で、そのほかにゲストも登場する豪華な中継となる。

 球団放送担当は「キャンプでのCS生中継はこれまで何度も計画していたものの実現しなかった悲願でキャンプ地には中継車も入り、大掛かりな制作スタッフが入って実施するので我々もワクワクしています。石垣島には来られないファンの皆様はぜひ日テレNEWS24を通じて、生まれ変わった千葉ロッテマリーンズの姿を見て欲しいと思います」とコメント。期待感が伝わってくる。

 球春到来を告げる12球団の春季キャンプ、そしてロッテの石垣島キャンプのスタートが待ち切れない。

写真=BBM
週刊ベースボール編集部

週刊ベースボール編集部

週刊ベースボール編集部が今注目の選手、出来事をお届け

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング