週刊ベースボールONLINE

HOT TOPIC

西武・秋山翔吾のプロデュースグルメ、バターチキンカレー×中華麺の「SHOGO MEN!!!」発売

 

自身のプロデュースグルメ「SHOGO MEN!!!」を持つ秋山


 西武は、4月19日(金)のソフトバンク戦から秋山翔吾のプロデュースグルメ「SHOGO MEN!!!」(税込950円)を販売する。

 同商品は、自身の出身地である神奈川県にちなんだ「中華麺」と「カレー」を掛け合わせたオリジナリティあふれるもので、えび塩だれを絡めた中華麺の上に、スパイスの効いたバターチキンカレーをたっぷりとかけ、グリルチキン、じゃがいも、ブロッコリーを乗せた弁当。バターチキンカレーと中華麺がマッチングした絶妙な味わいに加え、香ばしいグリルチキンや甘さが特徴的なじゃがいもなど、トッピングの食べ応えも抜群だ。

 秋山がバターチキンカレー以外にも「中華麺」と「カレー」の組み合わせを何度も食べ比べたうえで、「やっぱりこれがうまい!」と決めた一品。また、ご購入の特典として、秋山選手がデザインされたオリジナルステッカー(非売品)も付いている。

◎秋山翔吾コメント
 試食のときにいろいろな「中華麺」と「カレー」の組み合わせを食べましたが、バターチキンカレーとえび塩だれの麺が一番合いました。さらに、トッピングのグリルチキンやじゃがいもはボリュームがあるので、満足できる一品です。ぜひ、『SHOGO MEN!!!』を食べて、皆さんにも「合う! 絶妙!」という感覚を味わってほしいです。

写真=埼玉西武ライオンズ提供
週刊ベースボール編集部

週刊ベースボール編集部

週刊ベースボール編集部が今注目の選手、出来事をお届け

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング