週刊ベースボールONLINE

HOT TOPIC

勝利の風を吹かせろ! ロッテのサマーユニフォームのデザインが決定!

 

サマーユニフォームを着用した鈴木大地


 ロッテは5月8日、「LOTTEアイス MAKUHARI SUMMER STADIUM 2019」などで着用するサマーユニフォームのデザインが決定したことを発表した。

 大好評だった昨年に引き続き、サーフブランド「BILLABONG(ビラボン)」がデザインを担当。デザインのテーマは「ハワイ」で、コンセプトは「TRADEWINDS(貿易風)」で、この風がハワイにもたらす自然や文化をヴィンテージ風に表現している。

 この夏、新たなサマーユニフォームが勝利の風を吹かせ、マリーンズに歓喜をもたらすというメッセージが込められている。チームリーダーの鈴木大地は「去年のものも斬新でしたが、さらに斬新で鮮やかですね。涼しそうに感じますし、とてもいいと思います。着用してプレーをするのが今から楽しみです」とコメントしている。

 サマーユニフォームは7月、8月のホーム7試合、ビジター6試合の全13試合で選手が着用して試合を行う。

◇着用スケジュール
7月7日 西武戦(ZOZOマリン)
7月15〜17日 西武戦(メットライフ)
7月19〜21日 日本ハム戦(札幌ドーム)
8月6〜8日 ソフトバンク戦(ZOZOマリン)
8月10〜12日 西武戦(ZOZOマリン)

写真=千葉ロッテマリーンズ提供
週刊ベースボール編集部

週刊ベースボール編集部

週刊ベースボール編集部が今注目の選手、出来事をお届け

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング