週刊ベースボールONLINE

HOT TOPIC

SNSで話題沸騰!? ロッテの「雪美馬だい福田」!

 

「雪美馬だい福田」のオリジナルロゴ


 ロッテ福田秀平の入団会見が行われた12月15日、球団のInstagram、Twitter、FacebookにてFAで加入をした美馬学、福田秀を歓迎する「雪美馬だい福田」のオリジナルロゴを製作し、アップしたことを発表した。

 美馬、福田秀とも「雪見だいふく」が一番好きなお菓子ということで、球団が急きょ作成したオリジナルパッケージ。SNS上では早くも大きな話題を呼んでいるようだ。

■掲載されたコメント
「冷たいバニラアイスをふっくらやわらかいおもちで包み、大人気のアイス 雪見だいふく。アイスでありながらやわらかい食感が味わえ、食べる人に癒しと小さな幸せを届けています。今年、FAで加入する美馬学投手と福田秀平外野手は雪見だいふくが大好き。そんな2人を歓迎する上で雪見だいふくにちなんだパッケージデザインを作ってもらいました。商品には二つのだいふくアイスが入っています。千葉ロッテマリーンズに加入する2人が大きな福を呼び込んでいただけることを願いながら作りました! 2020年の千葉ロッテマリーンズにどんな福が訪れるか、本当に楽しみです」

写真=千葉ロッテマリーンズ提供
週刊ベースボール編集部

週刊ベースボール編集部

週刊ベースボール編集部が今注目の選手、出来事をお届け

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング