週刊ベースボールONLINE

HOT TOPIC

西武木村文紀がグランエミオ所沢でトークショー「ソフトバンクは強いですが、何とか勝って日本シリーズに出たい」

 

トークショーに訪れたファンと記念撮影


 西武木村文紀が、1月3日、所沢駅直結の商業施設・グランエミオ所沢で新春トークショーを行った。

 木村は、「ソフトバンクは強いですが、何とか勝って日本シリーズに出たい。目標は3連覇、日本一です」と宣言。抽選で集まった100人以上のファンから大きな拍手が起こった。また、14年ぶりに復帰する松坂大輔には「あこがれの投手。ずっと一緒にプレーしたいと思っていた」と胸を躍らせた。

 グランエミオ所沢は、2018年3月にオープンした、商業施設。店内はカフェやレストラン、ファッションやインテリア、生活雑貨を扱う店も兼ね備える。

グランエミオ内にある「レオ神社」


 初めて足を運んだ木村は、店内を見るやいなや「家族とも来たいですよね」と笑顔。

「新春からファンの方とこうして触れ合うことができて楽しかった。26日まで、セールも開催していますので、ファンの皆さんも1月はグランエミオ所沢で楽しんでいただけたらいいんじゃないですかね」と笑顔でファンとの今季初交流を振り返った。

西武ライオンズ
週刊ベースボール編集部

週刊ベースボール編集部

週刊ベースボール編集部が今注目の選手、出来事をお届け

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング