週刊ベースボールONLINE

HOT TOPIC

無観客試合でもファンと一体に! ロッテが応援動画・音声を募集

 

ロッテが球団公式HPで応援動画・音声を募集する


 ロッテが6月23日から行われるZOZOマリンでのホームゲームにて無観客試合の中、「マリーンズファンの熱い応援」を選手に届けるため、応援団とも協議した結果、球団公式HPでファンから応援動画・音声を募集することになった。

 ファンが投稿した動画や音声を集約・編集し、ロッテの攻撃時を中心にZOZOマリンのビジョン・音響を使ってチーム・選手に向けてファンの皆さんの声を送る。投稿期限は6月14日(日)で、募集する応援歌・コールは次の通り。

【1】LOTTEコール
【2】マリーンズファイティンコール
【3】千葉マリーンズコール
【4】オイ!オイ!〇〇!コール
【5】We Are
【6】得点のテーマ
【7】チャンステーマ1
【8】チャンステーマ3
【9】チャンステーマ4
【10】チャンステーマ5

■千葉ロッテマリーンズ広報室コメント
「応援団の皆さまのご理解とご協力をいただき募集をさせていただくことになりました。ファンの皆様にもぜひご参加をいただき、この新しい形での応援で盛り上げることが出来ればと思っています。今は出来ることは限られておりスタジアムに直接、足を運んでの応援をしていただくことは出来ない状況ですが、こういった形で応援していただき、一緒に戦っていただければと思います」。

画像=千葉ロッテマリーンズ提供
週刊ベースボール編集部

週刊ベースボール編集部

週刊ベースボール編集部が今注目の選手、出来事をお届け

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング