週刊ベースボールONLINE

HOT TOPIC

源田も“たまらん”笑顔!「これでいつでもネコさんと一緒♪」西武が“プレイヤーズ青炎パネル付チケット”を16日に発売

 

金子のパネルを手に“たまらん”笑顔を見せる源田(球団提供)


 西武は10月27日から、レギュラーシーズンホーム最終戦までの本拠地メットライフドームで開催する一軍公式戦全9試合を対象に、「私服の選手と共熱カップル!?プレイヤーズ青炎パネル付チケット(全6種)」(価格:1万7000円〜1万7500円/ネット裏スペシャルシート1席)を1試合18名限定で16日から販売すると発表した。

 本チケットには、この企画のために撮影した“私服姿”の選手の等身大(上半身)パネルが付いてくる。対象選手は森友哉岡田雅利外崎修汰源田壮亮金子侑司エルネスト・メヒアの計6名。試合観戦中は自分の座席の隣に座らせて“一緒に”野球観戦を楽しむもよし、観戦後は自宅のリビングに飾って“一緒に”テレビを見たり夕食をとったりするもよし、さらには、マイカーの助手席に座らせて、“一緒に”ドライブを楽しむもよし! と楽しみ方はそれぞれだ。

 今回、この企画に賛同した源田は「あらためて(自分のパネルを)見ると恥ずかしいなぁ〜。しかも、スタンド見上げたら自分が見ているってことですよね!? なんか不思議な感じ!」と笑いながら話し、「ネコさんキマッているなぁ〜!(笑)。かっこいい! 僕も持って帰ってもいいですか?これでいつでもネコさんと一緒♪」と“たまらん”笑顔を見せた。

西武ライオンズ
週刊ベースボール編集部

週刊ベースボール編集部

週刊ベースボール編集部が今注目の選手、出来事をお届け

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング