週刊ベースボールONLINE

HOT TOPIC

ロッテが7、8月にブラックサマーユニフォームを着用!

 

ブラックサマーユニホームを着用した安田尚憲


 ロッテが7月と8月の対象試合9試合で『魅惑のボールパークで自由に遊ぶ、特別な夏』をコンセプトにした夏の特別イベント『BLACK SUMMER WEEKEND(ブラックサマーウィークエンド)supported by Coolish』を開催することを発表した。

 また、同イベントでの9試合ではBLACK SUMMER(ブラックサマー)ユニフォームを着用することも併せて発表した。BLACK SUMMERユニフォームのデザインは、マリーンズカラーのブラックをベースとし、球団ロゴや背番号、胸の「MARINES」の文字などに夏らしいミントグリーンを使用。なお、BLACK SUMMER WEEKENDのイベント詳細は後日発表する。BLACK SUMMERユニフォーム 着用試合は次の通り。

【BLACK SUMMERユニフォーム 着用試合】
■7月2〜4日 楽天
■7月9〜11日 日本ハム
■8月13〜15日 オリックス
※球場はすべてZOZOマリンスタジアム。


■千葉ロッテマリーンズ広報室コメント
「マリーンズカラーのブラックをベースに、夏らしいミントグリーンでBLACK SUMMER WEEKENDの世界観をシンプルに表現しました。ZOZOマリンスタジアムに集まるすべての人とともに挑み、夏の週末を盛り上げる特別なユニフォームとなります。野球ファンにはもちろん、ファッション感度が高く多くのファンに愛されるデザインに仕上がっていると思います。ファンの皆さま、7月と8月のイベント試合日をぜひ楽しんでください」

■安田尚憲内野手コメント
「これまでとは雰囲気が違ったサマーユニフォームで、黒を基調とし少し落ち着いた感じですが、黒とミントグリーンの組み合わせがとてもカッコいいなと思いました。ミントグリーンのユニフォームはもちろん人生初めてですので楽しみです」

写真=千葉ロッテマリーンズ提供
週刊ベースボール編集部

週刊ベースボール編集部

週刊ベースボール編集部が今注目の選手、出来事をお届け

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング