週刊ベースボールONLINE

HOT TOPIC

フレッシュ球宴に西武3選手が出場。ドラフト1位・渡部健人は「長打力を見せる!」

 

左から西武・佐々木、綱島、渡部(球団提供)


 7月15日、松山・坊っちゃんスタジアムで開催される「フレッシュオールスターゲーム2021」の出場選手が6月24日に発表され、西武から出場が決まったドラフト1位・渡部健人内野手、同2位・佐々木健投手、4年目・綱島龍生内野手がそれぞれ意気込みを語った。

◎渡部健人
「フレッシュオールスターゲームの代表に選出していただき、とてもうれしいです。大学時代にプレーしたことにある坊っちゃんスタジアムですが、とてもきれいな球場という印象があります。またこのスタジアムでプレーできるのが楽しみです。自分の持ち味である長打力を、松山のファンの皆さまの前で見せることができるよう頑張ります!」

◎佐々木健
「このたびはフレッシュオールスターゲームの代表に選出していただき、大変光栄です。松山でプレーするのは初めてですし、坊っちゃんスタジアムは素晴らしい球場と聞いていますので、とても楽しみです。いい投球ができるように頑張ります。松山のファンの皆さまの前では躍動感のある姿を見せることができればと思います」

◎綱島龍生選手
「フレッシュオールスターゲームの代表に選出していただき、メッチャうれしく思っています。松山のファンの皆さまの前で、いいバッティングをしたいです。なかなかない機会ですし、楽しんでプレーしたいと思います。普段一緒にやらないメンバーともお話をする機会があると思うので、野球の話などをして色々と吸収できたらと思います」
週刊ベースボール編集部

週刊ベースボール編集部

週刊ベースボール編集部が今注目の選手、出来事をお届け

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング