週刊ベースボールONLINE

HOT TOPIC

西武がユニフォーム付チケットの販売決定。高橋光成も「お客さんが一緒に着ていただければテンション上がる!」

 

ビジターユニフォームで好投を見せる西武・高橋


 西武は本日7月30日、9月に行うメットライフドームでのホームゲーム3試合でユニフォーム付チケットを、8月6日から発売することを発表した。

 対象試合の一部を除く席種の料金にプラス1000円で購入できるお手頃なこの「ユニフォーム付チケット」。9月7日(火)の福岡ソフトバンク戦と同16日(木)の北海道日本ハム戦では、筆記体のLIONSが根強い人気を誇る「ライオンズ70周年ユニフォーム」付き、同じくプラス1000円で、同25日(土)の千葉ロッテ戦では、今季のビジターユニフォームが付いてくる。

ビジターユニフォーム(左)、70周年ユニフォーム(球団提供)


 もちろん、9月7日と16日は選手たちもライオンズ70周年ユニフォームを、そして25日はビジターユニフォームを着用して試合に挑む。昨年このライオンズ70周年ユニフォームであわやノーヒットノーランの快投を演じ、今年はまだパ・リーグの敵地の本拠地球場では無敗と、このビジターユニフォームに相性のいい高橋光成は「やっぱりグラウンドでプレーする中で、スタンドのお客さんが同じユニフォームを一緒に着てくれているっていうのはとてもテンションが上がります。一緒に勝利を目指しているんだって気持ちになりますよね!」とファンに呼びかけた。

 8月6日から、球団公式ホームページから申し込みが可能だ。
週刊ベースボール編集部

週刊ベースボール編集部

週刊ベースボール編集部が今注目の選手、出来事をお届け

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング