週刊ベースボールONLINE

HOT TOPIC

「パーフェクト!」と太鼓判。ニールがプロデュースした「ニールのザックタコス」24日から販売開始

 

自身がプロデュースした「ニールのザックタコス」を持つニール(球団提供)


 西武は24日からメットライフドームで、ザック・ニールがプロデュースした「ニールのザックタコス」(価格:880円)を販売開始すると発表した。母国の米国テキサスでよく食べていたことや、日本でも材料をそろえて自身で作って食べるくらい好物ということもあり、今回プロデュースグルメとして販売されることが決定。タコスミートを中心に、レッドチェダーチーズを入れるなどニールのこだわりポイントが随所に見られる。“細かく刻んだ”野菜をまんべんなくトッピング、仕上げにはサルサソースをプラスして、メキシカンな味に仕上がった。「味もおいしいし、テキサスで食べていた味にそっくりだよ! パーフェクト!」とニールも太鼓判を押している。

ニールの「ザックタコス」(球団提供)


 同日から、「今井達也の絶品海老カツバーガー」や「増田達至の肉増し照り焼きバーガー」のほか、「岡田雅利のタピオカ・ダ・アラモード」、「外崎修汰の黒ゴマアイス&クリームあんみつ」、「源田壮亮のチーズ&クッキー」、「森脇亮介のクワトロチョコレート」の選手プロデュースグルメの販売も決まっており、これでメットライフドームでは17名24種類のプロデュースグルメが販売されることになる。

 球団の飲食担当の豊田俊太氏は「24日から新たに7種類の選手プロデュースグルメを販売します。どの商品も選手それぞれの個性や好きなものが詰まっている商品に仕上がっています。球場にお越しいただいた際はぜひ、新商品をご賞味ください」と呼びかけた。

西武ライオンズ広報部
週刊ベースボール編集部

週刊ベースボール編集部

週刊ベースボール編集部が今注目の選手、出来事をお届け

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング