ロッテが8月27日に『your marine life is』をブランドコンセプトとした海とスタジアムが好きな人のためのライフスタイルブランドとして『umi(ウミ)』を新たに設立した。
■ライフスタイルブランド『umi』の ブランドコンセプト
「your marine life is」 開放的な浜辺でのんびりと過ごす時間と、夏空が広がるマリンスタジアムで野球を観ている時間。海はいつでも、あなたの暮らしに寄り添っている。日常が、より幸せであるように。
千葉ロッテマリーンズが贈る『umi』は、海とスタジアムが好きな人のためのライフスタイルブランドで、同ブランドは今後アパレルだけでなくインテリア雑貨などの展開も予定しているという。
『umi』のブランドコンセプトと第一弾商品としてマリーンズオンラインストアで8月27日12時00分からTシャツも販売を開始(詳細は下記参照)した。カラーはいずれもホワイト、ブラックの2色を展開。サイズはM、L、XLサイズをラインナップ(BIG TEEのみXLなし)し、マリーンズオンラインストア限定販売となっている。
■Tシャツ
umi Basic TEE:価格3,600円
umiBIG TEE:価格3,900円
umi TEE(your marine life is):価格3,900円
※価格はすべて税込
■千葉ロッテマリーンズ広報室コメント
「事前にSNSで投稿した予告画像にも多くの反響を頂いており、本日の12時より販売開始をさせていただいたところ非常に多くのお問い合わせをいただいております。今後の展開にも、ぜひ期待をしていただければと思います」
写真=千葉ロッテマリーンズ提供