週刊ベースボールONLINE

HOT TOPIC

ロッテ51年ぶり9月単独首位浮上にカメラが密着!

 

9月5日の日本ハム戦の最終回を無失点で締めたロッテ益田直也。単独首位に躍り出た


 ロッテが9月7日12時に球団公式YouTubeチャンネルで、動画『51年ぶり9月単独首位浮上の1日にカメラが接近』を公開した。

 同動画は試合に勝利し単独首位になった9月5日の日本ハム戦(ZOZOマリン)の試合直前、試合終了直後のベンチの様子を撮影したもの。熱い戦いに挑み、勝利を手にした歓喜のナインの様子が臨場感たっぷりに届けられているほか、選手の素顔を垣間見える動画となっている。

■千葉ロッテマリーンズ広報室コメント
「まだアップして半日も経っていませんが、非常に大きな反響をいただいておりファンの皆さまからの熱いコメントに溢れています。ここからさらに熱くなるペナントレースにおいても、チームの舞台裏などをどんどん撮影しファンの皆様にご紹介し、勝利の喜びを共有していきたいと思います。リーグ優勝の瞬間まで精一杯戦うチームの様子を広く伝えていきたいと思いますので宜しくお願いします」

【51年ぶり9月単独首位浮上の1日にカメラが接近】
https://www.youtube.com/watch?v=v4I9bBGwJ_0&t=11s

--
画像=千葉ロッテマリーンズ提供
週刊ベースボール編集部

週刊ベースボール編集部

週刊ベースボール編集部が今注目の選手、出来事をお届け

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング