週刊ベースボールONLINE

HOT TOPIC

西武・栗山巧、2000安打密着動画の公開開始! ファン必見の内容

 

2000安打を達成した栗山(右)と中村(球団提供)


 9月4日に通算2000安打を達成した西武栗山巧の偉業までを追った密着動画が、今季からメットライフドーム内にオープンしたバックネット裏の「アメリカン・エキスプレス プレミアムTM ラウンジ」の名称でお馴染みのアメリカン・エキスプレスの特設サイトできょうから公開された。

 同ページにアクセスすれば誰でも閲覧が可能な同ムービーは、今では懐かしい背番号52時代に放ったプロ入り初ヒットの映像や節目の1本、ファンが決してこの先も忘れられないあの1本なども盛り込まれている。大偉業を成し遂げた栗山にチームメートが抱く印象や達成に迫っていく“舞台裏”の背番号1を映した貴重映像、達成直後に行われた独占インタビューなど見どころ満載だ。

 残り5本となり本拠地メットライフドームに入る姿、さらには残り2本と迫り、楽天生命パーク宮城に乗り込んだ栗山自身の誕生日である9月3日試合前の表情なども公開する。

 ムービーは(URL:www.americanexpress.com/japan/lionssns4)から閲覧可能。あらためて、栗山が成し遂げた球団初の生え抜きでの2000安打達成の余韻に浸ることができる。

西武ライオンズ広報部
週刊ベースボール編集部

週刊ベースボール編集部

週刊ベースボール編集部が今注目の選手、出来事をお届け

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング