週刊ベースボールONLINE

HOT TOPIC

ハイグレード会員の目玉は「クッション付きテーブル」 西武が来季ファンクラブ会員を10月2日から募集開始!!

 

クッション付きテーブル(球団提供)


 西武は、2022年度の埼玉西武ライオンズファンクラブ会員の募集(新規・継続入会)を10月2日(土)午前10時より開始すると発表した。ファンクラブに入会すると、観戦チケットの先行購入や入会記念品などの特典が受けられる。会員種別は「ハイグレード」「レギュラーA」「レギュラーB」「レギュラーC」「ジュニア」の5種別でそれぞれ年会費や特典が異なる。

 年会費8,000円のハイグレード会員は、豪華な入会記念品が2つも選べるほか、ライオンズグッズを購入する際に使えるクーポンやファンブックがついてくるなど、ライオンズファンにはうれしい特典が盛りだくさん!

 ハイグレード会員に入会した人だけが選択できる記念品の中でも、特に目玉は「クッション付きテーブル」。ふかふかの素材のクッションがついたテーブルの中央のくぼみにはタブレットなどが固定可能。活躍の場は多そうだ。この商品は昨今、在宅勤務やオンライン授業の機会が多いなかで、自宅でパソコンやタブレットを使用する時間が増えていることから、「おうちでもライオンズを身近に感じてほしい」という担当者の思いが込められている。ライオンズカラーのネイビーを基調に、テーブルには選手のサイン(プリント)が入っているのもうれしい。仕事や授業を終えたあとには、ライオンズの試合を観戦する際にも役立つこと間違いなし!

 そのほかにも、選手が実際に使用しているものと同デザインで、観戦時にメットライフドームにも持ち込める大きさにアレンジした「ショルダーバッグ」や、胸ロゴのエンボス加工がアクセントで、観戦や日常でもカジュアルに着こなすことができる「ドライフードパーカー」など魅力のあるラインナップを揃えている。入会記念品は数種類の中から2つ選択可能とはいえ、少々悩みそうだ。

 入会は、埼玉西武ライオンズオフィシャルサイトおよび、10月7日からの一軍公式戦主催試合において、メットライフドーム ファンクラブカウンターで申し込みが可能だ。

西武ライオンズ広報部
週刊ベースボール編集部

週刊ベースボール編集部

週刊ベースボール編集部が今注目の選手、出来事をお届け

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング