週刊ベースボールONLINE

HOT TOPIC

来季の西武・ファンクラブジュニア会員はレオ党の“英才教育”がはかどる特典と公式戦無料入場も

 

ランチョンマット&おはしセット(2組。球団提供


 西武は、2022年度の埼玉西武ライオンズファンクラブ会員の募集(新規・継続入会)を、あす10月2日(土)午前10時より開始する。ファンクラブに入会すると、観戦チケットの先行購入や入会記念品などの特典が受けられる。会員種別は「ハイグレード」「レギュラーA」「レギュラーB」「レギュラーC」「ジュニア」の5種別でそれぞれ年会費や特典が異なる。

 年会費2000円とお手頃な価格で中学生以下の方が入会できるジュニア会員は、自宅で使えるランチョンマット&おはしセットのほか、外遊びに役立ちそうなポータブルキャップやバスタオルなどの入会記念品をラインアップ。

 中でも目玉は「ランチョンマット&おはしセット」だ。メットライフドームでの試合風景をデザインしたランチョンマットは、食事を楽しみながら、メットライフドームのスタンドでライオンズを応援しているかのような気分を味わうことができる。自然と家族同士ライオンズの話題で会話も弾み食卓に花を咲かせてくれそうだ。また、サイズの調整ができる「ポータブルキャップ」は、成長が著しい子どもでも長く使い続けることができるアイテムで、専用のポーチに収納すれば、ランドセルやカバンにもすっぽり入れることができてとても便利な代物だ。

 近い将来、子どもを含めた家族連れでメットライフドームでの野球観戦を夢見るお父さん、お母さんも早くからレオ党の“英才教育”をするのであれば、手軽に入会することができる、このジュニア会員はおすすめ。記念品以外のジュニア会員ならではの特典としては、メットライフドームでの公式戦(当日空席があれば)に無料で入場することができるというのだから、驚きだ。人気試合は完売になることが多くあるので、事前にチケットを購入したとしても300円からとお手頃価格でお財布にも優しい。もちろんファンクラブ先行販売から購入可能で、ご家族や友人の分のチケットも先行して手に入れることができる。

 入会は、埼玉西武ライオンズオフィシャルサイトおよび、10月7日からの一軍公式戦主催試合において、メットライフドーム ファンクラブカウンターで申し込みが可能だ。

西武ライオンズ広報部
週刊ベースボール編集部

週刊ベースボール編集部

週刊ベースボール編集部が今注目の選手、出来事をお届け

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング